Naneaブログ ≪2018年6月26日≫


Aloha! 連日「FIFA ワールドカップ」⚽で盛り上がり、昨晩も、また寝不足!

・・・日本チーム 頼もしいですね。4年に1回の祭典・・・ワクワク・ドキドキの毎日です。ストイックに一つの目標に向かって仲間たちと突き進む姿に、連日感動です! 寝不足が続いていますが「20周年レフアの会」まで1ヶ月となり、先週の日曜日には、2回目の「Naneaクラス 合同リハーサル」を開催しました。
生徒さん達と一緒に、Alohaな時間を過ごしていると寝不足も忘れてしまいます 😊半分くらいの生徒さんが集まりましたが、お忙しい中、お暑い中、参加した皆さんお疲れさまでした。仲間の皆さんと、一つの作品に向かってAlohaで楽しみましょう。フラゲストの皆さんもご参加いただき、お忙しい中ありがとうございました 

 

リハーサルの様子をフラゲストのMayumiさんが記念に写してくださいました。Mahaloです !    先日のリボンレイの先生です!「オヒアレフア リボンレイ」をオーダーした皆さんの作品をお預かりしました。次回のレッスンにお持ちしますので、楽しみにお待ちくださいね 
   
ところで、前回のブログで「ペレ」について掲載しましたが「スペル」を比較してみました。ちょっと気になったもので・・・                            ハワイの「ペレ」は… Pele                                           サッカーの「ペレ」は・・・ Pèle でした!                            お互い偉大な神です!
「サッカーワールドカップ」は試合だけでなく、世界各国の文化にも触れ、国境を越えて、お互いを讃え敬意を表する姿もあって、心温まりますね。予選もあと1戦 「🗾がんばれニッポン!!」ですね。暑い・・・  熱い・・・ 連日の熱戦と暑さ熱さで、寝不足になりがちですが、皆さんも体調を崩さないように楽しみましょうね 😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です