Naneaブログ <2016年7月5日>


Aloha! 7月に入り、いよいよ夏本番ですね。ハワイアンの季節に入った7月3日、ポートプラザ千葉にて<第21回「レフアの会」合同演奏会>が開催されました。

  
                 

多くの皆様に支えていただき、インストラクターを始めて8年になりますが、可愛くしっかり者の多くの生徒さん達に囲まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。そんな生徒さん達も、日頃の練習の成果を発揮でき一生懸命演奏できましたね。生徒さん同志レフアの会以外での交流も多く、他の教室の皆さんとの交友も深められたことと思います。

コロナヘクラス               プメハナクラス

マーリエクラス                  レアレアクラス

 ルアナクラス                  千葉クラスとアイラナの皆さん

ロコマイカイクラス                私の所属教室 モエクラスの皆さん

今回も大勢のフラゲストさんにご参加いただき、華やかに、にぎやかに会場が盛り上がりました。いつもありがとうございます 

人気のKaneフラも、今回はご夫婦Ohanaフラで会場が和みましたね。

Ohanaでご参加  親子共演Keikiフラで心温まりますね。

津田沼教室のゲストさんには生花の髪飾りをいただき、いつも素敵な温かいお気持ちに感謝いたします  💖

6月のMikaさんによる「ヘアクリップ講習会」での手作りヘアクリップを身につけていた生徒さんも多く皆さんそれぞれ素敵にかわいくPua(花)いっぱいでしたね。男性は帽子に飾りおしゃれでしたね  私も手作りヘアクリップ着けてみました

今回の衣装は、5月ハワイ島旅行に行ったときにヒロの町」で買いましたが、一目見てお気に入りで衝動買いしてしまいました。ハワイ旅行に一緒に行ったTaさんもヒロの町でアロハシャツを買ったそうです。別々に買い物していたのですが偶然同じ色合いでお揃いです 

ロコマイカイクラスの曲では、応援団の皆さんがハワイとの交流も兼ねてハワイと日本の旗が舞い踊り盛り上がりましたね~ 「あーあー憧れのハワイ航路 ~♪」

毎回、司会・音響担当でご協力いただいている皆さんご苦労様です。アルコールも入り、慣れてきた司会ものりのりで楽しいおしゃべりありがとうございました。

準備、片づけ、受付、音響、司会等々開催するにあたりご協力いただいた皆さんありがとうございました。

根本昭夫先生を顧問とする「レフアの会」も2年後には20周年を迎えますが、
先生には益々お元気で健康でいらしていただいて、楽しいAlohaなお時間をご一緒できたら嬉しいです。根本先生にインストラクターをさせていただき、たくさんの愛いっぱいAlohaいっぱいな皆さんに巡り会えたことに感謝いたします。皆さんとのAlohaなお時間ありがとうございました。

Mahalo Nui Loa !  Nanea 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です