Naneaブログ ≪2018年10月14日≫


長い長い夏がようやく落ち着き、本格的な秋の風を感じる季節となりましたね。10月14日、稲毛ヨットハーバー3階<ヴェスプチレストラン>のテラスで「第4回 Let’s MELEUKULELE」を開催しました。

「Nanea & Hoapili Aloha ハワイアンショー」でお世話になっているヴェスプチさんです。

<MELE>はハワイ語で歌という意味です。教本の題名にもなっていますよ!

日頃の教室がそのまま、青空の下・海風を感じながら・・・というシチュエーションです!

今回で第4回を迎えることができ、ご参加いただいた皆様、スタッフの皆様に感謝いたします。

朝方パラパラと雨が降っていましたが昼には上がり、太陽も顔を出しほんのりと温かさを感じた中で、生徒さん達とご一緒にAlohaなひとときが流れていきました。先ずは自己紹介・・・

今回参加の生徒さんに合わせて曲を選曲 ~~~

レッスンで練習したことのない生徒さんは、パーカッションで参加もOKです!パーカッション隊の皆さんも、リズムよく!!!

心地よい海風を頬にうけ、皆さんの歌声とウクレレの音色がヨットハーバーに響いて

・・・・・ 癒しの優しい時間 ・・・・・

本日のラストナンバーは、レフアの会20周年で歌った「Hana」

3か月ぶりでしたけど、皆さん覚えていましたね Good!でしたよ

演奏の後は、ヴェスプチレストランの「ヴュッへ」でランチタイムです

食材がたくさんで野菜も豊富です!バランスばっちり 

少しずつ盛り付けてもお腹いっぱいになるくらいです

お食事もテラスで・・・
笑顔いっぱい談笑の中、お料理・デザートを美味しく頂きました!

記念撮影の頃に、また雨がパラパラと降ってきて・・・皆さんラッキーでしたね😊

お忙しい中、足をお運びいただいた皆さん Mahalo

ヴェスプチレストランスタッフの皆さん、お世話になりました。

Mahalo Nui Loa! Nanea

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です