「第3回 Hoapili Hawaii旅行」  2015年 6月11日~6月16日(4泊6日)
≪2015年 第36回まつりインハワイ Pan - Pacific Festival ≫ 参加
「Makani Nanea & Hoapili Aloha」

6月13日    Waikiki <ELKS CLUB>

Tauさん&Shさんのご好意で会員制クラブの<ELKS CLUB>にご招待していただきました。「Sheraton Princess Kaiulani Hotel」から車で送迎していただきました。3名のKane(ハワイ語で男性)は、後部の荷台に乗り出発・・・!!貴重な経験でしたね!



<ELKS CLUB デッキにて>目の前に広がる青い海を背に穏やかなハワイの海風を感じながら、ウクレレのやさしい音色と歌声が響きわたりました。~~~♪♪♪TauさんShさん、素敵な想い出のひととき、ありがとうございました。Mahalo Nui Loa! Aloha !


帰りも「Sheraton Princess Kaiulani Hotel」まで車で送っていただき行きと同じように3名は車の荷台で・・・!ハワイの風を感じながら走ったことと思います!

2015年 第36回まつりインハワイ  Pan-Pacific Festival