Naneaブログ≪2023年11月4日≫


Aloha!

今年は暑く長い夏でしたが、2023年も11月。日頃お世話になっています「新宿公民館」で文化祭が開催されました。文化祭も17回めを迎え、第1回目から参加させていただき、公民館スタッフの皆様、役員の皆様のご尽力のもと開催できましたことに感謝いたします。

宮古島旅行の伊良部島「佐和田の浜」でサンセットの輝きを浴びながら歌った♬ Ka Uluwehi O Ke Kai 」を選曲

  

「お客様もご一緒に参加していただき、少しでも多くの方達の笑顔が増えれば嬉しいな~」という気持ちをモットーにハワイアン活動をしておりますが、会場の皆さんとご一緒に手拍子とパーカッションでもご参加・・・会場を盛り上げていただきありがとうございました。

本日の出演 Mikaさん、Masumiさん、ベースのNaoちゃん Mahalo!                                      皆様の笑顔の出会いに感謝です!楽しいAlohaなひとときにMaholo!

Maui島ラハイナに祈りを込めて、急遽「He Aloha No Honolulu」をラハイナの曲「Puamana」に変更しました。 ベースのNaoちゃんがマウイ島応援のTシャツを着て、私たちはマウイ島のピンクのバラ「ロケラニ」のレイを付けました。

Maui島の皆様が1日でも早く、穏やかな日々を過ごせるようになりますように!

(写真撮影提供協力:Mineko)Mahalo!


8月9月に引き続き「マウイ島チャリティーライブ🌺」を予定しています

千葉みなと さんばしライブ   12月10日(日曜日)12:00〜14:00 

Nanea&Hoapili Aloha ハワイアンクリスマス🎄&マウイ島チャリティーライブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です