Naneaブログ≪2023年2月12日≫


Aloha!

関東甲信越は雪も降り寒い日々が続いています。大雪の影響で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

2020年3月以降、新型コロナウイルスの影響で『Hoapili Aloha』のハワイアンイベントをすべて中止しておりましたが、「ウクレレ教室」生徒さんの日頃の練習の成果を発表できる場として、2022年1月に演奏会を開催いたしました。昨年は2年ぶりのイベント、懐かしい皆様との久しぶりの再会もあり多くの皆様にご好評をいただき、今年も演奏会を開催することといたしました。

1年ぶりの開催にあたり、Hoapiliのメンバーと一緒に「千葉市生涯学習センター」へ打ち合わせに行ってきました。

 2023年3月12日(日)12:00~16:00 Hoapili Aloha 演奏会

千葉市生涯学習センター 2階 大ホール  入場無料

予約なく当日に出入り自由となっております。「ハワイアン大好きな仲間達」と少しでもハワイの優しい風を感じていただければと思います。<ALOHA>なひとときをご一緒に楽しみましょう。

昨年の演奏会の様子はこちらから 👇

2022年 Hau‛oli Makahiki Hou!Hoapili Aloha          新年演奏会


打ち合わせ後は、ハワイアンレストラン「La Ohana」でランチを楽しみました。入店すると「Aloha!」で迎えていただき、会計後には「Mahalo!」の挨拶もあってハワイアンムードいっぱいです。

 

店内はハワイの甘く懐かしい香りが漂って癒されます。化粧室は心地いい波の音が聞こえてきますよ。他のお客様がお誕生日だったようで、ウクレレ生演奏の「Happy birthday to you~」が聞こえてきて素敵な演出ですね。

 

フルーツティソーダ「パイン・イチゴ・キウイ・ベリー・オレンジ等のフルーツいっぱいでハイビスカスシロップをお好みで・・・in」

サーモンアヒポキDON

 

ガーリップシュリンプ(10尾入り)

 

サルサDEタコライス(辛口)

 

ハワイの美味しいお食事と雰囲気を楽しみながら、演奏会&ハワイアンショーの打ち合わせや、懐かしいハワイ旅行の話に花が咲き盛り上がりました。ハワイへ渡航される方が徐々に増えてはきていますが、状況が落ち着いて気軽にハワイ旅行に行かれる日がくるといいですね 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です