Naneaブログ≪2022年11月5日≫


Aloha!

2022年も11月。日頃お世話になっています「新宿公民館」で3年ぶりの文化祭が開催されました。文化祭も16回めを迎え、第1回目から参加させていただき、職員の皆様、役員の皆様のご尽力のもと開催できましたことに感謝いたします。

今年の7月にも「Naneaクラス顔合わせ交流会」でお世話になりありがとうございました。

他のグループの方たちのフラや日本の舞、メリーメイトなどの演目もあり楽しいひとときを過ごしました。

いつも陰ながら支えていただいているMinekoママさんと一緒に・・・Mahlo!

本日の出演 Mikaさん、Masumiさん、ベースのNaoちゃん Mahalo!                                         

自粛していたイベントでしたが、各地で少しづつ再開されているようで、少しでも多くの皆様が笑顔で過ごすひとときが増えるといいですね。

(写真撮影提供協力:Mineko)Mahalo!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です