Naneaブログ ≪2020年2月9日≫


Aloha!   2020年も1ヶ月が過ぎました。月日の流れは早いな~と感じています。今年の年始めも、日頃Alohaでお世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めて「Mahalo Hoapili Hawaiian Party」の新年会を開催いたしました。Naneaクラスの生徒さんの交流の場として始めた「Hoapili Hawaiian Party」も多くの皆様のご好評をいただき、15回目を迎えることができました。

師匠でもあります根本先生のご賛同もいただき、大勢の皆様のご参加,、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

千葉みなと「オーシャンテーブルレストラン」12:00~15:00

寒波のきていた寒~~い日でしたが、ハワイアン大好きな皆さんと暖かくて癒しのAlohaな風が流れていきました。受付のプメハナクラスの皆さんいつもありがとう!

最初の6曲は、Naneaクラスの課題曲演奏!ハワイ語・英語の曲を頑張って覚えましたね

コロナへ(心温かい)・・・Lei Nani

レアレア(楽しい)・・・Lahaina Luna

マーリエ(穏やかな)・・・Lei Halia

プメハナ(心温かい)・・・Aloha Kauai

ロコマイカイ(寛大な・心優しい)・・・Blue Muu Muu

ルアナ(仲間と気軽に楽しむ)・・・Kimo Hula

その後はいつも通りの、ワイワイとジョイントでにぎやかに

パーカッションあり、手拍子あり・・・

今回も大勢のフラゲストの皆様に花を添えていただき・・・華やかに Mahalo!!

グループ紹介では、各々のアピールタイムで盛り上がりましたね~

写真担当の「コロナへクラス」の皆さんです たくさんの写真をありがとうございました。ユゲッちさんの加工アプリで可愛いコロナへの皆さん・・・元々可愛いですが (^^;)

恒例の誕生日おめでとう!Mahaloの時間

誕生日ケーキとMahaloケーキを前に、今回は「10月11月12月」生まれの皆さんのお祝いです・・・毎回「お祝い月」が変幻自在です。おめでとうございます。

1か月後にお誕生日を迎える大先生の根本先生にレイのプレゼント・・・いつまでもお元気で、私達後輩を𠮟咤激励してくださいね

皆さんお待ちかねの「お楽しみ抽選会」当たった皆さんおめでとうございます。今回も「ハワイの絵はがき」コレクターの皆さん、次のパーティーに期待してくださいね

景品の当たった一部の皆さん・・・笑顔いっぱい

ビンゴを回している方が当たった~~~!けど、裏工作は一切しておりませんので、ご了承下さいね。くじ運が強い!今回は世間を騒がせているニュースもあり、ハワイの香り付きアルコール消毒「ハンドジェル」を多めに景品に・・・予防に手洗い・うがいは大切ですね

皆さんと一緒に歌いましょうの曲ではテーブルでもウクレレ弾いて、会場に歌声が流れて・・・♪ ♪ ♪

  

会場のあちらこちらで、たくさんの笑顔が広がって、癒しのひとときにMahalo!です

  

オーシャンテーブルの支配人さんとご一緒に。いつもお世話になっています!お願い事が多くてスタッフの皆様にも大変お世話になりました。美味しいお食事のご提供ありがとうございました。

朝早くから会場準備、受付をしていただいた皆さん、ベースで長い時間ご協力いただいたNaoちゃん、Sakuちゃん、写真担当の皆さん、遅い時間まで片付けをしていただいた皆さん、遠いところご参加くださった根本先生、そしてご参加いただいた大勢のゲストの皆様、本当にありがとうございました。     皆様にとって2020年が素敵な1年になりますように、                      心よりお祈り申し上げます。

Mahalo Nui Loa!!


2012年東日本大震災以降、自然災害に遭われました皆様に活動費の一部と募金で災害支援基金活動を継続しておりますが、今回の参加費の一部と募金額は「25,581円」でした。皆様の温かいお気持ちに感謝いたします。近年、日本各地で多大な災害が広がっており、災害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復興をお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です