Naneaブログ ≪2019年12月22日≫


 Aloha!  Mele Kalikimaka

2019年も残り数日となりました。今年も多くの皆様とご一緒にAlohaなひとときを過ごすことができましたこと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。年の暮れ、恒例のハワイアンクリスマス 

        

稲毛ヨットハーバー 3階 ヴェスプチレストラン 16:00~

ハワイアン大好きな皆様とご一緒に2019年最後のイベントです。                 

歌って踊って、2019年の思い出話に花が咲き 笑顔が溢れて                Alohaな時間がにぎやかに穏やかに過ぎていきました。                             

  毎回のご参加 Mahalo!

いつも素敵なフラをMahalo!  

 笑顔がキュートです!💖

クリスマスグッズがいっぱい 

  ご好評のプレゼント交換

ベースのSakuちゃん! 

一喜一憂しながら、会場が盛り上がりましたね!

癒しのハワイアンソング・クリスマスソングの曲とウクレレの優しい音色が流れて笑顔 笑 笑 がいっぱいに・・・・・遠く横浜・東京からご参加いただいた方もいらして、毎回ありがとうございます。根本先生にもご参加いただき、お忙しい中ありがとうございました。

準備・片付け・受付等々、ご協力をいただいた皆さん、ありがとうございました。ステキな場所とお時間をご提供いただいたヴェスプチレストランの皆様、感謝いたします。ヴェスプチレストランのママさんとご一緒に・・・お世話になりました。


2019 ハワイアンクリスマス 自宅のオーナメント 

2020年もAlohaで多くの皆様に幸せが訪れますように。

良いお年をお迎えください。Mahalo Nui Loa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です