Naneaブログ 2019年 5月18日


Aloha! 5月も中旬を過ぎ暑くなってきましたね!

日頃からお世話になっていますフラのOchiai先生からお誘いをいただき白子のホテルでハワイアンイベントに参加しました。会場の皆様とご一緒ににぎやかに楽しいAlohaなひとときを過ごすことができ、感謝いたします

イベント会場の集合時間まで少し時間がありましたので、白子から茂原に向かう途中のカフェで、ティータイム。アメリカンでオシャレなレストラン&カフェをみつけました。

「ホットアップルパイ」と「パイナップルジュース」を注文。美味しかった~ おススメです✌

バンドメンバーのMasumiさんはベークドチーズケーキを注文。

白子というと学生さん達の「テニス合宿」を思い浮かべますが、この時期は玉ねぎが有名なようですよ!イベント前のホテルの夕食では新玉ねぎの素材がたくさん含まれていて美味しくいただきました。

ネギトロのつまも玉ねぎ!玉ねぎのフライも甘くて美味しかったです ごちそうさまでした。イベント前に玉ねぎ採りに参加したKiemiさん、Naomiさん、Mikaさんから新玉ねぎと大根をいただきました。Mahalo 

大きさが普通よりかなり大きいのですが、写真ではいまいち伝わらないかも・・・😅

本日のハワイアンイベント、Ochiai先生をはじめフラの皆様、主催者の皆様にも大変お世話になり ありがとうございました! Mahalo Nui Loa 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です