Naneaブログ ≪2024年8月25日≫


Aloha! 2024年 夏 ハワイアンの季節です。

2020年以降お食事付きのイベントをしばらく控えていましたが、多くの皆様から「お食事しながら飲みながらワイワイとパーティーしたいな~」というお声をいただき、約5年ぶりに「Mahalo Hoapili Hawaiian Party」を開催いたしました。

Naneaクラスの生徒さんの交流の場として始めた「Hoapili Hawaiian Party」も5年越しに16回目を迎えることができました。大勢の皆様のご参加、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

千葉みなと「オーシャンテーブルレストラン」12:00~15:00 

今年の夏は特に暑くハワイより暑~い30℃以上の日でしたが、ハワイアン大好きな皆さんとご一緒に過ごしたひととき・・・癒しのAlohaな心地よい風が流れていきました。

受付のプメハナクラスの皆さんいつもありがとう!

お料理はビュッヘスタイルで・・・🍴

乾杯🍺!オープニング スタート!

前半は各グループの発表曲の演奏!皆さん日頃の練習の成果を発揮できましたね。

Lealea(楽しい)・・・Honolulu Moon Ka Pua Ui

Pumehana(心温かい)・・・Nani Ko‘olau  Nawiliwili

Kolonahe(心地よい風)・・・ 森の小径 Pearly  Shells

八柱・・・Hanalei Moon    旅人よ

Naneaの恩師でもありますMakani Akio先生も急遽生徒さん達の演奏に合流して、歌う直前の打ち合わせと歌いながらの打ち合わせで・・・パーティーならではで楽しかった~~~ですね!

Akio先生も久しぶりに生徒さん達とご一緒に演奏されて「楽しかった~」と喜んでいらっしゃいました 

Liko Lehua・・・南国の夜 Ke Aloha

美浜Ohana・・・Ku‘u Lei Awapuhi 鈴懸の径

Luana(仲間と気軽に楽しむ)・・・Ka Loke  Ku‘u Ipo i Ka He‘e Pue One

Lokomaikai(寛大な・心優しい)・・・ Na Pua Ka Lei Ilima  Green Rose Hula


後半はグループの枠を超えてジョイントでにぎやかに・・・フラ&お楽しみタイム

今回も大勢のフラゲストの皆様に花を添えていただき・・・華やかに Mahalo!!

Mele Hulaタイムでは、会場の皆さんと演奏&歌&HULA 笑顔 笑顔いっぱい 😊

パーカッションあり、手拍子あり・・・ベースのNaoちゃん仲良し親子

9月に90歳のお誕生日を迎えるフラのYoshiko先生へ花束のプレゼント・・・

お幾つになってもフラを楽しく踊られるって素敵・・・ますますお元気でいらしてください!


皆さんお待ちかねの「お楽しみ抽選会」当たった皆さんおめでとうございます。

今回も当たらなかった皆様には記念の「ハワイの絵はがき」

「絵はがき」コレクターになっている皆さん、次のパーティーに期待してくださいね😅

毎回「お楽しみ抽選会」担当のクラスが当たる確率が高いのですが・・・

今回も担当クラスの皆さんが当たった~~~!けど、裏工作は一切しておりませんので、ご了承下さいね。最後のレイの景品はフラのChieko先生にビンゴを回していただきましたが、フラ生徒さんのEhakoさんが当たった~~~!毎回不思議な現象です!・・・おめでとうございます!

皆さんと一緒に歌いましょうの曲ではテーブルでもウクレレ弾いて、

会場に歌声が流れて♪ ♪ ♪・・・テーブルで歌っている皆さんも楽しそう😊

Makani Akio先生とご一緒に「Ahiwela」・・・以前によく歌っていた懐かしい曲です!

「演奏会に比べるとパーティーは緊張しなくていい~」と皆さんリラックスして・・・😊

会場のあちらこちらで、たくさんの笑顔が広がって、癒しのひとときにMahalo!です

写真担当の「ルアナクラス」の皆さん。たくさんの写真をありがとう。

ハワイアンライブで一緒に活動しているHoapiliメンバー いつもMahalo!


オーシャンテーブルのスタッフの皆様大変お世話になりました。美味しいお食事のご提供ありがとうございました。

朝早くから会場準備、受付をしていただいた皆さん、ベースで長い時間ご協力いただいたNaoちゃん、写真担当の皆さん、抽選会担当の皆さん、遅い時間まで片付けをしていただいた皆さん、そしてご参加いただいた大勢のゲストの皆様、本当にありがとうございました。感謝いたします。

Mahalo Nui Loa!! A Hui Hou!

(写真撮影提供協力:Luanaグループ・Lokomaikaiグループ・Kolonaheグループ)Mahalo!

2件のコメント

  1. 本当に楽しかったです。皆さんの笑顔がそれを物語っていますね。
    又チャンスがあったら参加させて頂きます。
    有り難うございました😘

    1. Aloha!「Hoapili Party」にご参加いただきありがとうございました。
      皆様の笑顔に囲まれたAlohaなひとときに感謝いたします。
      Mahalo Nui Loa! 😊Nanea

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です