Naneaブログ ≪2024年8月17日≫


Aloha! 連日 猛暑日で暑ーい夏です! 昨日の台風一過で特に暑~く感じます💦

Hoapili(仲間)メンバーの皆さんと、海の見える「千葉みなと」さんばし前のケーズハーバー「PIRE1レストラン」テラスで暑気払いです

日頃から「Nanea&Hoapili Aloha」のハワイアンショーでお世話になっているケーズハーバーです

今回の参加メンバーは、7月ハワイアンライブのメンバーで、打ち上げ&暑気払い

Nanea企画で3回目ののBBQ   夕方 18:00 ~

🍺 飲み放題・食べ放題  暑い夏を乗り切りましょう!!

瓶ビール&ノンアルビールで乾杯~~ 🍺🍺

 この一杯が日頃の疲れと暑さを吹き飛ばす~~

焼肉とビールが合います~~~  仲間の皆さんもしっかり飲んで食べるために、今日は軽食にしてきたそうです!ケーキ一個しか食べていないメンバーも・・・

お肉が苦手な方でも、野菜やカニのフリッター・枝豆・焼きおにぎり等々もあって楽しめますよ

昨年は「焼きおにぎり」を焼かずにパクついて笑われましたが😅、今回はしっかり焼いてより美味しくいただきました!

湿度も高く暑かったですが、時々吹いてくる海風が素肌に心地よかったです 

会話も弾み、楽しくおしゃべりしながら、たくさん飲んでたくさん食べました。

皆さん陽気に・・・😊ほろ酔い気分で

千葉みなとのサンセットも海に輝いて・・・

毎回恒例、8月生まれMinakoさん 誕生日のお祝いケーキ 🎂

 おめでとう Hau’oli la Hanau ia  ‘Oe~

楽しいひととき、Alohaな仲間たちに感謝です。Mahalo!


1週間後の8月25日は、ケーズハーバー系列の「オーシャンテーブル 2階 Party Room」で

「Hoapili Aloha Hawaiann Party」開催です。来週もご一緒にAlohaで楽しみましょう。

(写真撮影提供協力:Mika Mayumi Mahalo!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です