Naneaブログ≪2024年7月28日≫ 


Aloha!

2024年 夏本番です ハワイアンの季節がやってきました 

日頃よりお世話になっています「千葉みなと ケーズハーバー」でさんばしライブに出演

 7月28日(日)12:30~14:00 Nanea&Hoapili Aloha ハワイアンショー

さんばしライブの出演も11回目を迎えますが、お天気も良く外は30℃以上の猛暑です🌞

今年の夏は35度超えの暑い暑い日が続いています。ハワイのほうが涼しいくらいです!

ケーズハーバー 屋内 涼しげな水槽の前で・・・🐟

会場は小さなお子様とご一緒の親子連れのお客様も多く、盛大に賑やかに開催いたしました 

Hoapiliフラメンバーの皆さん!いつも素敵なHulaをMahalo!

 

今日は水槽から何度もウミガメちゃんが顔を出していましたね。お客さんも時々水槽を指さして「アッ!」と言っていたのが、演奏中にも見えましたので・・・

 ウミガメはハワイ語でHONU(ホヌ)と言って、ハワイではスピリチュアルな存在で崇められていますよ。

Keiki(ハワイ語で子供)ちゃんたちもフラ体験でご参加いただき、かわいいフラを披露!!会場が笑顔いっぱいになって盛り上がりましたね~~~ 

ステージ前にKeikiちゃん達のパーカッション隊・・・

テーブルで大人の皆さんも、クラベス(棒状の木を打ち合わせて明るいカチカチとした音を出す打楽器)やハワイのひょうたんの打楽器Ipu(イプ)等などでご一緒にリズミカルに演奏 ♪ ♪ ♪ ・・・

出演後は恒例の「PIER-1レストラン」で打ち上げです!

イベント後もトークで盛り上がり!!車の運転がないメンバーは生ビールで、運転手は「ノンアルコールビール」で・・・乾杯・・・昼間からの生ビール・・羨ましい~😅🍺

・・・今年も8月にPIER-1レストラン「テラス」でのBBQを予約したので今から楽しみ!

大勢のお客様の拍手と笑顔に囲まれて、Hoapiliメンバーの仲間たちとAlohaな癒しのひとときを過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。Mahalo!!

今回も素敵な場所とお時間をご提供いただいたケーズハーバーのスタッフの皆様、お世話になりありがとうございました。Mahalo Nui Loa!


(写真撮影協力:Mayumi Mika Mineko Kumi Miho Mahalo!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です