Naneaブログ ≪2024年5月26日≫


Aloha!

稲毛ヨットハーバー3階「ヴェスプチレストラン」テラスで「LET’S MELE ウクレレ♬」を企画し、今回第6回めの開催となりました。

快晴で目の前の青い海にはヨットやたくさんのウインドサーフィンが浮かんでいましたよ。時々強い風も吹いていたので、ウインドサーフィンの水面を走るスピードが速~~~い!!体感スピードはかなりな感じと思われます!

駐車場も満車です!11時半過ぎくらいからは駐車するのに渋滞状態!

日頃の教室がそのまま、青空の下・海風を感じながら・・・

Nanea企画の中では、一番気楽に参加できるイベントですよ!普段使用している教本とウクレレで持参で気張らずに。

<MELE>はハワイ語で歌という意味です。教本の題名にもなっています!

今回参加いただいた生徒さんたちのクラス名「Kolonahe」はハワイ語で「心地よい風」、「Lokomaikai」は「心優しい」、「Lealea」は「楽しい」という意味ですよ!

涼しく心地よい風が吹く中で、心優しい生徒さん達と一緒に楽しい時間、癒しのハワイアンソングの音色が海風に乗って流れていきました~~~ 

日頃からハワイアンライブで一緒に活動しているMikaさんやMasumiさんのフラもあり

・・・華やかに💖

皆さんと歌った後は、「ヴェスプチレストラン」の美味しいランチをいただきました。

「ヴェスプチレストラン」テラスから更に上の展望台からの眺めも街並みや海が広がって見えてお勧めですよ!

外での企画は雨が多いので(NaneaとMasumiさんが雨女なので😅)、今日は暑いくらいの快晴でテラスで開催できてホッとしました ☺

参加いただいた皆さん、楽しいAlohaな時間をご一緒にありがとうございました。スタッフの皆様お世話になりました。Mahalo Nui Loa!

(写真撮影提供協力:Yotaro Yuichi Tika)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です