2024年9月 Hoapiliの仲間たちと初めてのグランピング ➡ 翌日「マザー牧場」へ

2024 千葉 長柄 Hoapili 女子会 グランピング

長柄 隠家的なマキネッタ(カフェとパンの店)でランチ用のパンを購入

「可愛い木のおうち」の建物です。

 

パン屋さんの隣は「Mauli Ola」という名前のプライベートサロンがありました。「Mauli Ola」はハワイ語で「生命の中枢で健康で生命を授け癒し治療する」という意味ですが、オーナーさんがハワイが好きな方なのかもしれないですね。ハワイ語を見つけると、すぐ気になっちゃいます😅

6月に訪れたワイキキの癒しの聖なる海「Kawehewehe」を思い出しました。

2024  癒しの聖なる海 Kawehewehe

カフェはパン屋さんのすぐ向いにある木のおうちです。

長柄 マキネッタ(パン屋さん)➡「マザー牧場」へ

家族連れで小さいお子さん達がたくさん訪れている「マザー牧場」ですが、大人でも十分楽しめますよ。

牛のオブジェの模様が「チーバくん(千葉県)」になってました!ハートもあるよ!

山の上エリア 「アクロドーム」

13:00~  牧羊犬とまきばの仲間たち

13:30~ シープショー

14:30~  アヒルの大行進

2024年の9月はいつまでも暑い日が続いています・・・

マザー牧場といえば「ソフトクリーム」濃厚で美味しい~!

自然いっぱいに囲まれて、メンバーと一緒にすごした笑顔いっぱいの楽しく面白い時間

・・・いつもありがとう!

(写真撮影提供協力:Mika Mayumi Minako Masumi)Mahalo!