Naneaブログ≪2023年7月23日≫ 


Aloha!

2023年 夏本番です ハワイアンの季節がやってきました 

日頃よりお世話になっています「千葉みなと ケーズハーバー」でさんばしライブに出演

 7月23日(日)12:00~14:00 Nanea&Hoapili Aloha ハワイアンショー 

さんばしライブの出演も5回目を迎えますが、今回はお天気も良く外は30℃以上の猛暑です🌞5回中3回雨でしたので・・・☔

本日の(ハワイは7月22日)の気温 ホノルル30℃ ハワイ島27℃ でした。

ケーズハーバー 屋内 涼しげな水槽の前で・・・🐟

会場は小さなお子様とご一緒の親子連れのお客様も多く、盛大に賑やかに開催いたしました 

Hoapiliフラメンバーの皆さん!いつも素敵なHulaをMahalo!

 

Keiki(ハワイ語で子供)ちゃんたちもフラ体験でご参加いただき、かわいいフラを披露!!会場が笑顔いっぱいになって盛り上がりましたね~~~ 

鈴やタンバリン、ハワイのひょうたんの打楽器Ipu(イプ)等などで・・・

Keikiちゃんのパーカッション隊の皆さんとご一緒にリズミカルに演奏 ♪ ♪ ♪ 

出演後は「PIRE1レストラン」で打ち上げです!

ンバーも「この打ち上げが楽しみ~~💖」ということで、イベント後もトークで盛り上がり!!車の運転がないメンバーは生ビールで・・・乾杯

イベント後の昼間からの生ビールは美味しいでしょうね~~~🍺私は車の運転があるのでノンアルコールカクテル🍸で・・・8月にPIRE1のBBQを予約したので、その時の生ビールを楽しみに待つことにしましょう!

Mikaさん撮影カクテルの写真がおしゃれ 📸

店内の水槽には大きなウミガメも泳いでいますよ。ハワイ語でHONU(ホヌ)と言って、ハワイではスピリチュアルな存在で崇められています。

Honuを見つけると嬉しくなってしまいますね 

大勢のお客様の拍手と笑顔に囲まれて、Hoapiliメンバーの仲間たちとAlohaな癒しのひとときを過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。Mahalo!!

 

今回も素敵な場所とお時間をご提供いただいたケーズハーバーのスタッフの皆様、お世話になりありがとうございました。Mahalo Nui Loa!


次回の千葉みなとケーズハーバーでの「さんばしライブ」は、12月10日(日)12:00~14:00「Nanea & Hoapili Aloha クリスマスハワイアンショー」を予定しています。また多くの皆様の笑顔にお会いできますことを楽しみにお待ちしています。

(写真撮影協力:Mayumi Mika Mineko Mahalo!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です