2023年10月7日泊 サンタバーバラホテル       2022年1月OPEN!

白い壁と赤い屋根でかわいいホテル、赤いハイビスカスやヤシの木で南国ムード満点

ハンモックやチェアにもたれながら、心地よい癒しの空間

専用ラウンジにはアメニティBARがあって、ヘアオイルやスキンケアが無料です

ホテルのホームページでも謳っている「女子旅気分を盛り上げてくれます」よ

年齢に関係なく、幾つになっても女子気分 😅

ラウンジ内は子供も大人も楽しいワクワクがいっぱいです 

Masumiさんが帽子を忘れて、サンタバーバラの帽子を購入!帽子は必需品!売っていて良かった~お土産にもなったね ✌

トリックアートでイルカが飛び出ている?!これは壁に描いてある絵です☟

ポップコーンマシーンもあって自分たちで作れます

柿の種やナッツ・金平糖も食べ放題ですよ!取り出し方法もおしゃれでかわいい 😊

アメリカ生まれの沖縄育ちの「ブルーシールアイス」塩ちんすこう味!

コーヒーや紅茶などドリンク類はすべてフリーですよ!

お部屋へは4番のドアから

夜明け前のサンタバーバラホテルも素敵でした

朝食はラウンジで・・・ごはん、パン、シリアル etc  お好みで・・・

飾り物のドーナツ🍩かと思ったら本物だった!ストロベリー味をいただきました。中にクリームも入っていて美味しかった~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

宮古島のHoapili旅、Mikaさんの運転でGo!🚙 Mahalo!

(写真撮影提供協力:Mika Minako Mayumi  Naomi Mahalo ❣ )


宮古島 砂山ビーチへ =======~===

2023 宮古島 砂山ビーチ