2023年 伊良部島 佐和田の浜

「日本の渚100選」に選ばれ、数多くの巨岩が沖合に転がっている珍しい風景

佐和田の浜 目の前のウォーターマークホテル3階テラスからサンセットの眺め

サンセットの輝きを浴びながらウクレレ弾いて歌って&フラ・・・気ままにゆったり、まったり

♬ Ka Uluwehi O Ke Kai  ・・・曲の発祥地ハワイ島ヒロ「Keaukaha」ビーチに雰囲気が似ている  偶然・・・必然・・・ 

♬Puamana・・・自然災害に遭われたMAUI島に祈りを込めて(宮古島はマウイ島と姉妹都市) 

心地いい穏やかな癒しの風が流れていきました・・・


翌日、ウォーターマークホテルから下地島の「17END」に行く途中で道を間違え、左折するところを直進してしまったら・・・

偶然、ツアーバスが停まっていてツアーのお客さんたちが海を眺めていたので、私たちも車を停めて見てみると・・・・・Wa~~~

違う角度からの素晴らしい佐和田の浜が広がっていて、Hoapiliメンバーみんなで大興奮!

今まで見たことのない美しい光景・・・引き潮だったので見ることができた景色でした・・・道を間違えたことも偶然・・・必然・・・旅の思い出の1ページが増えました!

(写真撮影提供協力:Mika Minako Mayumi Naomi  …Mahalo💕)


Uターンして下地島の「17END」へ

 ==➡ ================

2023 宮古島 下地島 17END