Naneaブログ ≪2019年11月16日≫


Aloha!素肌に冷たい風が感じられる今日この頃ですね。11月16日は、ニチイケアの皆様とご一緒に暖かいハワイの風を感じながらAlohaなひとときを過ごしました。

今回も、レアレア・コロナへ・ロコマイカイクラスのジョイントメンバー。他クラスとの交流も増えてお馴染みの顔となって来ましたね。ニチイケアの皆様も笑顔いっぱいで、パーカッション・手拍子・元気な歌声がお部屋いっぱいに響き、癒しの優しい時間が流れました・・・

嬉しいアンコールもありがとうございました!

スタッフの皆様にもご協力をいただき、大変お世話になりました。また次回、皆様の笑顔にお会いできる日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です