Naneaブログ ≪2019年10月27日≫


Aloha! 2019年も残り2ヶ月となってきましたね。10月27日に、「朝日カルチャーセンター千葉」で30周年記念「フェスティバル2019 受講者発表会」が開催されました。根本昭夫先生のインストラクターとして、「朝日カルチャー千葉」でウクレレ講師をさせていただき11年が経ちました。朝日カルチャーのスタッフの皆様には大変日頃より大変お世話になっております。多くの生徒さん達に支えられながら、皆さんとご一緒に毎回楽しいAlohaな時間を過ごすことができ感謝の気持ちでいっぱいです。レッスンでは、いつも笑いいっぱい楽しい教室のコロナへクラスとプメハナクラスの皆さんです。

コロナへ・・・ハワイ語で「心地よい風」

プメハナ・・・ハワイ語で「心温かい」

フェスティバルでは、生徒さん達の日頃の練習の成果が発揮でき、心温かい皆さんによる、心地よいハワイの風を感じられたことと思います 

ハワイ語の歌も覚えて、リズムに乗って頑張りましたね!多くのお客様の笑顔と拍手をいただき、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

発表後は「朝日カルチャー」の社長さん・室長さん・生徒さん達と記念撮影 

これからもAlohaで、笑顔いっぱいの生徒さん達と楽しくレッスンできたら嬉しいです   Mahalo Nui Loa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です