Naneaブログ ≪2019年10月2日≫


Aloha!   朝晩涼しくなって秋を感じさせる季節となりましたが、10月になっても日中は30度越え・・・暑い秋です 今年も後半となりました。久しぶりに、レッスン後に「ルアナクラス」の皆さんとお食事会お食事会のブログも久しぶりです 

<Luana ルアナ>・・・ハワイ語で陽気に気軽に仲間と過ごすという意味です!高根台カルチャー近くの「夢庵」で秋の味覚と笑顔とおしゃべりで楽しいひとときを過ごしました 

スイーツは・・・抹茶モンブラン 

食後・・・ルアナクラスは7月のレフアの会で受付担当でしたので、各クラスに引いていただいた来年「レフアの会」プログラム順のくじ引きをみんなでチェックしました。ちょっと早いですが、着々と来年の準備です。順番はお楽しみに ☆

2020年6月に参加するハワイのイベント「Pan-Pacific Festival」トークにも花が咲き、一人でも多くの皆さんが参加できるといいですね   

朝晩と昼間の気温差もあって体調を崩されている生徒さんもいらっしゃいますので、皆さんお身体お大事にお過ごしくださいね 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です