Naneaブログ ≪2019年9月22日≫


Aloha! 2019年も9月後半です。台風15号の影響でまだまだ復旧に時間がかかりそうです。被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復旧をお祈りいたします。9月初めの8日でしたが「Hoapili Aloha」の仲間たちと≪船橋市 地域活動支援センター「オアシス」≫さんにお邪魔して利用者の皆さんとご一緒にAlohaな温かいひとときを過ごしました。

2017年にお邪魔して今回は2回目の「オアシス」さんです

入り口からお部屋の中まで、ハワイアンムードいっぱいの飾り付けでありがとうございます!

パーカッションコーナーでは皆さんリズムに乗って元気よく・・・笑顔に包まれてハワイの優しい風が流れていきました ~~~ 

8月9月10月生まれの5名の皆さんに、会場の皆さんから「Happy Birthday~ 」の歌とHoapiliからレイのプレゼント おめでとうございました!!フラ体験では、「オアシスフラダンスチーム」のフラで盛り上がりましたね練習の時から踊れていましたよ!

最後に・・・記念撮影会 皆さんとAloha~~~~~

オアシスの皆さんとご一緒に過ごした笑顔の癒しのひととき・・・・・ありがとうございました。Hoapili仲間の皆さんも、いつもAlohaでご一緒にありがとう!スタッフの皆様、素敵な憩いの場所とお時間と「オアシス」の皆様との出会いをありがとうございました。準備片付けと大変お世話になりました。

ご縁があり、今回も「ハワイレクリエーション」を開催できましたこと感謝の気持ちでいっぱいです。季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですのでお風邪に気を付けて皆様お元気でお過ごしくださいね。

Mahalo Nui Loa! Nanea

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です