Naneaブログ ≪2019年8月4日≫


Aloha! 連日 夏日・猛暑日で暑ーい夏です! 

そんな時は、暑気払いで暑い夏を乗り切りましょう・・・ということで生徒さん達と一緒に、海の見えるケーズハーバー「PIRE1 レストラン」で乾杯  🍺

Nanea企画で、初めてのBBQ 

太陽が眩しく、熱中症になりそうな日差しだったので、17:00スタート予定を、18:00に変更していただき、大正解!!サンセットも美しく、皆さん感激!!

生ビールは自分たちで「ビールサーバー」から・・・

レストランでのBBQなので手ぶらで気楽に 

食べ放題・飲み放題で、皆さん良く食べ良く飲みましたね~~~

思った以上に盛り上がり、生徒さん達もワイワイとにぎやかに会話も弾み大喜びでした  

 お肉も野菜も美味しく「お替り~お替り~」で追加注文!

 

 

7月・8月生まれのFumiちゃんとMinakoさんに「お誕生日ケーキ」

Happy Birthday to you ~ ♫ 」を皆さんの大合唱でお祝い 

おめでとう!!   

あっという間に時間が過ぎて、解散するのも惜しいくらいの盛り上がりでしたね。好評でしたので、またいつか「BBQ企画」考えましょう!まだまだ毎日暑いですので、皆さん熱中症に気を付けて暑い夏を乗り切りましょうね 😊 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です