Naneaブログ 2019年6月15日


Aloha! 梅雨の時期ですが、暑い日が続いています。

ウクレレ生徒さん達もレベルアップして、各クラス「ハワイアンソング」のレパートリーも増えてきましたね ケアハウスで「ハワイアンレクリエーション」をご一緒に参加できるようにもなってきました。頼もしいですね  

今回は、「ロコマイカイクラス」の皆さんと<緑苑>さんにお邪魔して、施設の皆さんとご一緒にAlohaなひとときを楽しみました 

会場の皆さんも、歌と手拍子、パーカッションで元気よく参加されて、私達も元気をいただき癒しの時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

♬ Ka Uluwehi O Ke Kai (海藻採りの曲)の時には、入居者の方から、「めかぶ」についても教えていただき、ベテラン人生の方たちの「知恵袋」で勉強になります!😊

スタッフの皆様にもお協力いただき、素敵な場所とお時間のご提供に感謝いたします💖次回も皆さんの笑顔にお会いできますことを、楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です