Naneaブログ 2019年6月1日


Aloha! 今年は5月から夏日の暑い日が続いていますね~。

早々にハワイアンの季節がやってきましたが、ハワイより暑いかも 😅先日、「ニチイケアはまの」さんの施設にお邪魔して入居されている皆様、スタッフの皆様とご一緒に「ハワイアンレクリエーション」を楽しみました 

今回は、「ロコマイカイ」「レアレア」「コロナへ」クラスの生徒さん、そしてお馴染みのベースのSakuちゃんと一緒に参加・・・クラスの交流も図れて、Alohaな楽しいひとときを送ることができました!フラ体験、パーカッションタイム、手踊り等々、参加された皆さんの笑顔がいっぱいで癒されました 😊

最後に「皆さんまたお会いしましょう!Alo~~ha!」と締めくくった後に「アンコール、アンコール」のリクエストがあり、もう一度フラ体験の曲で会場も更に大盛り上がり・・・ 💖 楽しかったです 

ご協力いただいたスタッフの皆様、ありがとうございました。次回、「ニチイケアはまの」の皆様にお会いできます日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です