Naneaブログ ≪2019年3月24日≫ 


Aloha! 先日、稲毛ヨットハーバー 3階 ≪ヴェスプチレストラン≫で「Akio先生」ファンの生徒さん達とお誕生日の祝いをしました。

Hau’oli La Hanau Ia ’Oe!( Happy Birthday  to  you !)

   おめでとうございます!

お天気も良く、レストランから見える水面がキラキラと輝いていました

皆さんと乾杯でパーティーがスタートです 🍺

Akio先生のハワイアンネーム

Ho’okani ・・・演奏する  Makani・・・風

ハワイの風を運ぶ先生にピッタリのお名前ですね

ヴェスプチレストランさんの美味しいお料理をいただきながら談笑😊

     

   

    

そして、花束&レイのプレゼント贈呈です   

   

   

ステキなケーキで,皆さんとご一緒に記念撮影 🎂

主賓のAkio先生の演奏と、全員で「Hau‵oli La Hanau Ia ‘Oe!」の曲で大合唱  ♫~  おめでとうございます 🎊

主賓が自ら歌う Happy Birthday  to  you !・・・毎回恒例です✌

ハワイ語で「Hau‵oli」幸せ「Hanau」生まれる「‵Oe」あなたは・・・という意味です

♬ Hau‵oli La Hanau Ia ‘Oe~ Hau‵oli La Hanau Ia ‘Oe~

Hau‵oli La Hanau Ia Akio~~~! Hau‵oli La  Hanau Ia ‘Oe~

Akio先生とご一緒に歌いましょう!の時間です

今回は私Naneaがウクレレを持参・・・皆さんご自由にお使いください 

  

ステージで・・・🎤

  

先生が各テーブルに出張で・・・

  

Akio先生の素敵なウクレレの音色と皆さんの歌声でAlohaな風が広がりました~~~ 

 

フラも入り華やかに 

「Ka Uluwehi O Ke Kai」では、フラ体験で盛り上がりましたね

たくさんの笑顔 笑顔です 😊 😄 

エンディングは皆さんと「Hawaii Aloha」で・・・

Akio先生を囲んで たくさんのファンの皆さんと 

 

いつもお世話になっているヴェスプチレストランのマスターとママさんです

美味しいお食事と温かいご親切なおもてなしありがとうございました 💖

Akio先生を中心に出会いとご縁で仲間たちが増え、Alohaの輪が広がってきました 感謝の気持ちでいっぱいです。これからもお元気でお身体お大事にしてくださいね。

受付、音響・会場準備片付け、写真撮影とご協力いただいた皆さんありがとうございました。Aloha! Mahalo Nui Loa!

【写真撮影・提供協力 Mika&ロコマイカイ】  Mahalo! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です