Naneaブログ ≪2019年2月7日≫


Aloha! 気温が上がったり下がったりと、お天気が落ち着かない日が続いていますね

空気もお肌も喉も連日乾燥していましたが、昨日は、久しぶりにまとまった雨が降りホッとしました・・・☂空が澄んでいたのか、高根台カルチャーのある「エポカ高根台」の屋上からオレンジ色の夕日に染まった富士山が・・・・・🗻

レッスン前の PM 6:00 前頃です 🕑

屋上の柵からスマフォで撮影したので、ぼんやりとしていますが、実際は、はっきりくっきりとすそ野まで広がっていました。千葉は、今日は暖かく・・・明日は寒・・・土曜日は雪? 

 

北海道はマイナス30度になるらしいです・・・想像がつかないですね

2月10日 夜には成田空港からハワイへ ✈                          飛行機が飛ぶかどうか⁉は地球の気まぐれ次第ですね                       無事ハワイに行くことができましたら、レッスンの時にでも温かいハワイの風とお土産話を楽しみにお待ちくださいね 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です