Naneaブログ ≪2018年12月27日≫


Aloha! 2018年も残り僅かとなってきましたね。クリスマスも過ぎ、街の中もお正月を迎える準備に変わってきましたが・・サンタさん、お疲れさまでした!

クリスマスは終わりましたが、名残り惜しむかのようにハワイのクリスマス写真です。暑い常夏のクリスマスも魅力的です!

<ロイヤルハワイアンセンター前>                                ツリーにはウクレレやプルメリアの花 ・・・ 

<シェラトン プリンセス カイウラニホテル>                        お菓子で作ったハワイの街の風景です。甘い香りがします!

24日クリスマスイブにもお仕事をされていた方がたくさんいましたし、年末年始もお仕事予定の方も多いことと思います。皆さんお疲れ様です  !!寒波も来て、寒さが厳しくなるようです!皆さん、うがい・手洗いで健康に気を付けて、年末年始を過ごしましょうね 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です