Naneaブログ ≪2018年12月18日≫


Aloha!  

2018年も、あと2週間ですね!グッと底冷えのする冬・冬の季節ですが、ハワイアンは1年中 夏モード・・・というわけで、12月15日(土)・・・温かいハワイの風を感じながら「ニチイケア浜野」の皆様とご一緒にAlohaなひとときを過ごしました

フラのOchiai先生のご縁でお誘いいただき、「Hoapili Aloha」のMasumiさんとベースのSakuちゃんと参加させていただきました。

素敵な皆様との出会いに感謝いたします。                              フラの皆様の優雅な踊り・・・                                癒しのハワイアンソング・・・                                  会場の皆様の手拍子と元気な掛け声と歌声・・・  😊                          「可愛い~」「かっこいい~」の声も飛び交い癒されました~

ラストナンバーは、ハワイのクリスマスソング 

「MELE KALIKIMAKA」(ハワイ語で「メリークリスマス」という意味です!)フラの皆さんの楽しい仮装で会場が盛り上がりましたね!!

笑顔・笑顔で楽しい時間が流れていきました~~~ 

「ニチイケア浜野の皆様」、Ochiai先生フラの皆様、大変お世話になりました。2019年も素敵な1年になりますように、良いお年をお迎えください

Mahalo Nui loa ! Nanea

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です