Naneaブログ≪2018年12月24日≫


Aloha!  Mele Kalikimaka                                        ハワイ語で・・・メリークリスマス 

12月23日 日頃から「Nanea& Hoapili Aloha」ハワイアンショーでお世話になっている稲毛ヨットハーバー3階 「ヴェスプチレストラン」で≪2018年 Mele Kalikimaka Hoapili ハワイアン クリスマスパーティー≫を開催いたしました。                                  16:30 ~ 19:30

Hoapili は、ハワイ語で「仲間・親しいお友達」という意味です。≪Hoapili パーティー≫も第12回を迎え、ハワイアン大好きな皆さんとご一緒に開催できましたこと感謝の気持ちでいっぱいです。

受付&会場案内係の皆さんです。ご苦労様です 

各テーブルへご案内・・・

クリスマスソング・癒しのハワイアンソングの心地よい音色 ♪ が店内いっぱいに流れて・・・

ベースの応援 いつも Naoちゃん Sakuちゃん ありがとう

パーカッション、手拍子で会場の皆さんとご一緒にリズムに乗って

   

                    

華やかなフラの皆さん・・・ さらに会場が明るく

衣装もクリスマスサンタの皆さんがいっぱい

 

         

「クリスマスプレゼント交換」では一喜一憂で笑顔 笑顔😊

大人になっても「お楽しみプレゼント」は、                           何が当たるか ワクワク ドキドキ 

 

皆さんは何が当たりましたでしょうか   

私は、ブレスレット ・ プルメリアフラワー ・ クリップ が当たりました!  Mahalo ~ 

今回は、ご夫婦、親子、お祖母ちゃんとお孫さんというOhanaでご参加された方たちも多くいらして微笑ましいですね 😊ハワイ語で「Ohana」は、家族という意味です

  

 

根本昭夫先生もご参加いただき、久しぶりにヴェスプチのママさんにお会いできて記念撮影です。ヴェスプチレストランでの「第1回 Hoapili ハワイアンショー」以来ですね

ヴェスプチレストランの マスター・ママさん・スタッフさん。いつも素敵な場所とお時間、美味しいお料理のご提供ありがとうございます

  

ラストナンバーは、全員で手と手を取り合いご一緒に、絆を深めて Po Lai E ≪きよしこの夜≫ 大合唱 日本語~ハワイ語~英語で

【ハワイ語バージョン】
Po la`i e, po kamaha`o  Maluhia, malamalama
Ka makuahine aloha e  Me ke keiki hemolele e
Moe me ka maluhia lani Moe me ka maluhia lani

早い時間から遅い時間まで、準備・片付けとお手伝いいただいた皆さん、長いお時間ありがとうざいました。初めて参加された方、毎回参加された方、遠くは横浜・東京からのご参加された方もいらっしゃいました。雨の降る足元の悪い中、年末のお忙しい中ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!2019年も皆さんにとって素敵な1年になりますように 

皆さんの温かい笑顔に囲まれて・・・癒しのクリスマスに                       Mahalo Nui loa !                                             A Hui Hou !(またお会いしましょう!)

 

写真撮影協力                                       (Mika・Minako・Kiemi・Sakuzo)Mahalo 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です