Naneaブログ ≪2018年12月23日≫


Aloha! 2018年も残り1週間ですね!                                   昨日は、生徒さん達の最後のレッスン日「レアレアクラス」と「ロコマイカイクラス」

皆さん普段より声も良く出て、クリスマスソング、ハワイアンソングが心地よく響いて生徒さん達の教本を見ると、それぞれ工夫を凝らして、いっぱい書き込んであって、一生懸命な気持ちが伝わってきます

コード、歌詞、ハワイ語、リズム・・・・・・・たくさん覚えることも多い中で、1曲1曲が素敵に仕上がっていって、生徒さんたちのひたむきな姿に、拍手です・・・頑張っていますね~ 今年も1年間、たくさんの可愛い生徒さん達に囲まれてAlohaな笑顔のひととき、ありがとうございました 💖

年上の生徒さんも多い中ですが、皆さん可愛い自慢の生徒さん達です。レッスンが終わって・・・素敵なシクラメン、ありがとうございました!

レアレアクラスの「女子」の皆さんと記念撮影!

撮影者は、「レアレアクラス」唯一の「男子」Tomoさん! Mahalo!

ロコマイカイクラスの皆さん・・・                                 2019年の「ハワイアン手帳」をありがとう。来年も、皆さんとご一緒のAlohaなスケジュールが少しづつ予定されていますので、楽しみです 

1年間たくさんのAlohaありがとうございました!                         また2019年のレッスンでお会いしましょう 😊

Mahalo Nui loa !   Nanea

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です