Naneaブログ ≪2018年9月21日≫


Aloha! 暑い暑い、長い長い夏でしたが、今日はいきなり20℃を下回る涼しい1日となり久しぶりに長袖を着ました 2日前ですが、水曜日には「ルアナ高根台クラス」の生徒さん達と、レッスン後にカルチャーセンター近くの「夢庵」でお食事会をしました 🍴

高根台クラスも新メンバーが加わり、お仲間が増えました!日曜日クラスに続いての、生徒さん達とお食事会!「ルアナ」はハワイ語で・・・【仲間たちと気楽にのんびり楽しむ】という意味です。ルアナクラスの皆さんにピッタリ!

「高根台クラス」は夕方からのレッスンなので夕食です。約1年ぶりのルアナクラスの皆さんとのお食事会でしたが、「夢庵」がリニューアルしたようで、個室になっていました。

「サラダローストビーフ丼」を注文 お気に入りのメニューです 実は前回も注文していました

≪2017年12月 ルアナクラスお食事会≫より 

 ↓

2017 ≪ルアナ高根台クラス≫  忘年会 夢庵

野菜もローストビーフもたっぷり入っていて、ローストビーフ好きの方、野菜不足の方にお勧めです

デザートは、マンゴープリンを注文。上に載っているソフトクリームは、一押しの美味しい北海道産です。「北海道頑張れ~~~」です!

マンゴープリンの先に写っている生徒さん達のウクレレケースですが・・・

左側のウクレレケースのペイントは、新メンバーのMidoさんが、カルチャーセンターの「ペイント教室」で自分で描いたそうです オシャレですね~

ルアナクラスは、次回「レフアの会演奏会」で プログラム1番 でしたので、エンディング「Hawaii Aloha」の練習も開始しました♬                   12月には、「高根台カルチャーセンター前」で≪冬のミニコンサート≫にも参加します。レッスンの曲数が増えて大変だと思いますが、レフアの会、コンサートに向けて気軽に楽しくレッスンしていきましょうね

・・・というわけで、まだ季節感がないと思いますが、

次回から「クリスマスソング 」も始めますよ~~~~~ 

会話も弾み、気が付けば 21:30 名残惜しみながら解散でした

明日はまた30℃くらいになるそうですよ~ 💦

気温差があって、体調を崩しやすいと思いますので、皆さん健康に気を付けて、また次回のレッスンに笑顔でお会いしましょう 😊

A Hui Hou! 

ハワイ語で「また会いましょう See you again」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です