Naneaブログ ≪2018年9月16日≫


Aloha! 朝晩涼しくなって、秋の足音が近づいてきましたね

今日は、ウクレレ「コロナへクラス」「プメハナクラス」のレッスンでしたが、レッスン後に生徒さん達とランチをしました 🍴

ハワイ語で コロナへ・・・心地よい風                                プメハナ・・・心温かい

「朝日カルチャーセンター千葉」の入っている「三井ガーデンホテル」近くのお店です。生徒のNishiさんが「検索」して、探してくれました 

事前に、ランチもしてくれたそうです。いつも「ランチ幹事さん」、ありがとう💖「ローストビーフ&カジュアルフレンチのお店」 ≪ビストロ イヴローニュ≫美味しいお料理と楽しいトークで、会話が弾みましたね

  

「コロナへクラス」は新メンバーも増えて、さらに賑やかになってきましたね。11月の「レフアの会 演奏会」に向けて、レッスン中  

今回は演奏会までの期間が短いのですが、今日のレッスンで、ここまでできていれば大丈夫!生徒の皆さん、頑張ってますね~~ 👍次回のレッスンは、10月です 🎵

2018年も後半です。1年が早~~~いですね。これからも、気負わずに気楽に楽しみましょうね! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です