Naneaブログ ≪2018年8月22日≫


Aloha! 朝晩が少し涼しくなり、8月後半になって秋の足音が聞こえてくる季節となってきました。・・・が、一昨日は暑い暑い時に企画した「暑気払い」の飲み会を開催しました🍺午前中は、コロナへクラスとプメハナクラスのレッスン

19日は「親子三代夏まつり」で、カルチャーの入っている三井ガーデンホテル前はお祭りで大賑わい。三井ガーデンホテルの1階ロビーでは、お祭りなので特設会場のお食事ができるようになっていて、「ホテルのカレーライス 300円」🍛300円とは思えない野菜、お肉もたっぷり入っていて、お買い得なカレーを

プメハナクラスの生徒さん達と美味しくいただき、ちょっぴりお祭り気分を味わいました 

同日 夜 19:00~ 千葉センシティー 22階 「甘太郎」

本日都合のよかった生徒さん達と「暑気払い」の飲み会

夜景の見える和室の個室で、遠くで花火も上がっていて千葉の花火大会を調べたけど、結局どこの花火大会かはわからず・・・でしたが、ラッキーで楽しめましたね 😊

ハワイトーク、20周年演奏会トークや、プライベートトーク、おやじギャグもあり、会話が弾み盛り上がり、気が付けば22:30・・・・・遠くから参加した生徒さん達も多く、解散                            ・・・・・・ハッと思たときには遅く、皆さんと一緒の写真を撮り忘れた~~~ 😱

皆さんよく飲み、よく食べ、よく笑い、よくおしゃべりした、あっという間の時間でしたね。仕事帰りの皆さん、翌日朝早くから仕事の皆さん、お忙しい中楽しいひとときをご一緒にありがとう  Mahalo!急に決めた「暑気払い」だったので、ご都合が合わずに参加できなかった皆さんすいません  また、次の機会に・・・是非

今回は写真がなかったので「5月ハワイ旅行」から、Fumiちゃんのワイキキのご自宅「テラス」から写した「ヒルトンホテル 花火」と「アラワイ運河の夜景」    

                

いまいち、写真では場所も花火もよく伝わらないですが 😅・・・写真もぼけていますし・・・

それでも、懐かしい・・・・・Aloha ! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です