Naneaブログ ≪2018年2月22日≫


Aloha! スピードスケート「チームパシュート」の皆さん、金メダルおめでとうございます。仲間たちの絆、笑顔、ステキでしたね。連日のオリンピックで、選手の皆さんから感動と元気をたくさんいただいています。前回ブログの≪富士山≫から2週間たち、昨日は高根台ルアナクラスのレッスンがありました。そんな「ルアナクラス」にかわいい仲間が遊びにきました!ルアナのアイドルMちゃんも、もう少しで10か月です!教室に遊びに来たのは2回目

ウクレレと歌声が響く中、前半はぐっすり寝ていて、かなりの大物です!目が覚めると、「アーアー」と声を出して、何か歌っているかのようでしたよ・・・レッスン中にぐずることもなく、皆さんのウクレレの音色が心地よかったのでしょうか

レッスン後に記念写真です。毎回、癒されますね~                        また遊びに来てね~~~

私Naneaは、「Hoapili Aloha」としてハワイアン活動をしていますが、Hoapiliはハワイ語で仲間・親しい友人という意味です。多くの皆さんに支えられて、仲間たちとの出会いに、あらためて感謝です   Mahalo!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です