Naneaブログ <2016年10月10日>


Aloha ! 秋の風が素肌に心地よい季節となりましたね。昨日は、日頃からハワイアンショーでお世話になっている稲毛ヨットハーバー3階<ヴェスプチレストラン>のテラスで、生徒さん達と一緒に<Let’s MELE UKULELE>のイベントを開催いたしました。

MELEはハワイ語で歌という意味で、「MELE UKULELE」はレッスンの時の教本の名前ですよ

今回参加したクラスは「コロナヘ(心地よい風)」「レアレア(楽しい)」「マーリエ(穏やかな)」でしたが、まさしく穏やかな心地よい風の中での楽しいひとときでしたね。お昼過ぎまで雨でしたので、当初の予定を変更して先に店内でランチをいただきました

ヴュッへ+パスタ&ピザ   ソフトドリンク  デザート付きでメニューが豊富です。緑いっぱいの癒しの空間の店内、楽しいトークで盛り上がりました!

美味しいお料理をお腹いっぱいいただきテラスに移動です。

雨が上がってよかったですね~

海が目の前に広がる素敵なロケーションの中で日頃教室でレッスンしている曲を歌いました ~~

曲によってはまだレッスンをしたことが無い生徒さんもいらっしゃるのでパーカッションでご一緒に応援演奏をしていただき、にぎやかにAlohaなひとときを過ごしました

『癒しの風とアロハな仲間達』 の横断幕も秋風と皆さんの歌声に乗ってなびいていましたよ

ギャラリ―の方達もいらして、帰り際に男の子(3~4歳?)にバイバイと手を振ると、男の子から投げキッスの粋なかわいいサプライズもありほのぼのとしましたね!Mahalo!

ウインドサーフィンやヨットも数多く海に浮かび演出に花を添えていました

潮の香りを感じながら自然の中で響くウクレレの音色と皆さんの歌声が、海風に乗って流れていきました! ~~~  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です